エステサロンさまに人気のデザインチラシフォーマットをご紹介

美容室・サロン様向けチラシデザインサイト「ビューティーパートナー」ではサイトに掲載されているフォーマットからお好みのものを選んでいただき、チラシのデザインを行なっています。今回は、エステ・リラクゼーションサロンさまに人気の高いフォーマットデザインをご紹介します!!

OPEN告知に人気のフォーマット

OPEN告知チラシで特に人気なのがこちらのフォーマット

HT002のカスタマイズ一例

エステ・リラクゼーション系ということで、顧客が完全に女性向けになるため、ピンク〜ブラウン系の配色にカスタマイズされるお客様がおおいです。左の面には店舗や施術イメージ、訴求ポイントの記載。右側の帯には細かくメニュー内容を記載することができます。

ビューティーパートナー チラシデザイン フォーマットを見る

HT004のカスタマイズ一例

OPENの文字を大きく記載されたいお客様に人気なのが「HT004」のフォーマットです。お店のテイストに合わせて背景の柄を変更すればそれだけでオリジナル度の高いデザインに仕上がります。
左はフォーマットをそのまま使用した例、右上はアラベスク柄、右下はブラウンの木目調でナチュラルに。

ビューティーパートナー チラシデザイン フォーマットを見る

HT007は両面カラーチラシに人気!

一番融通のききやすいフォーマット「HT-007(HT-008)」タイプ。
キャンペーン枠を大きく組みたい場合に人気です。なので両面デザインチラシのおもて面に多用されます。おもて面でまずはキャンペーン枠を大きく掲載し、裏面ではメニュー表やメニューの内容を詳しく掲載します。
右下の画像は片面チラシイメージ、それ以外は両面チラシとして制作したイメージです。

ビューティーパートナー チラシデザイン フォーマットを見る

こちらの記事もあわせてご覧ください
エステサロンさま、リラクゼーションサロンさまチラシ制作例をご紹介します