サロンチラシ カスタマイズ例のご紹介〈オリジナル,手書き風デザイン〉|プライベートサロン様

手書き風チラシデザインのご紹介です。

オリジナルデザインでご提案させていただきました。

オーナーさまは男性で、女性目線でのサロンチラシデザインを検討していたところ「手書き風」チラシのデザインをweb上で見つけ、ご相談をいただきました。

「カフェ風看板」をイメージしたデザイン

このチラシのデザインのポイントは「カフェのメニュー看板のようなわくわく感」

裏面部分にセットメニューの紹介をカフェ看板風にランダムに記載しています。背景に使用している画像も黒板をイメージしておりすこしムラのある消し後があるのが、より雰囲気を出していますね。

長く活用できるツールとして

店前に常設で、通年使えるものをとのことだったので、店前の看板に設置しやすいB6サイズの両面カラーデザインでまとめました。

おもて面には店舗のコンセプト、裏面にはメニューを記載しています。
メニューの内容も、セットプライス例を中心としたご新規様限定の割引メニューを掲載。取り扱っているメニューの単価もしっかりと記載しています。

スタッフさんの集合写真でアットホーム感をアピール

写真素材も、店舗外観、店内内装とお手持ちのものをご準備いただきました。
内装の写真はすこし解像度が小さめでしたがB6サイズに使用するには多少荒くても大丈夫です。色調やぼかしなどの加工を施せば、インスタ風の雰囲気に♪

アットホームな雰囲気を出したいということで、後日スタッフさんの集合写真をスマホで撮影したものを送信いただきました。

こちらのチラシのカスタマイズ例は以下のページでも紹介しています

選べるのはフォーマットからだけじゃない!! “完全おまかせデザイン”もあります!!|ビューティーパートナー

・ご依頼&お問い合わせ:「ビューティーパートナー」まで