エステサロンさま、リラクゼーションサロンさまチラシ制作例をご紹介します

美容室・ヘアサロンさま向けのチラシ制作「ビューティーパートナー」では、美容室さま以外にも、エステサロンさまやリラクゼーションサロンさまからのご依頼も多数受付けています。

私自身、プライベートでエステサロンやリラクゼーションサロンさまには大変お世話になっているお年頃ですので(^^;)、メニューの内容、表現や言い回し、訴求すべきポイントなど、直感で理解できることはひとつの強みだと思っています。

リラクゼーションサロンさまリーフレット

こちらは出張サロンさまのリーフレットになります。リゾートホテルなどで客室内に配布してもらうことを想定した、わかりやすく品のあるデザインに仕上げています。

*オリジナル(おまかせ)デザインにて制作。
*B5サイズ、コート76.5kg(少し厚め)。

サロンの施術メニューそれぞれの小冊子も制作

エステサロンやリラクゼーションサロンさまの場合、オリジナルの化粧品やメニュープランごとの内容に特化した小冊子の制作依頼を受けることもあります。そこでオススメしているのが、上記のようなZ折(外三つ折り)のパンフレットです。B5〜A4サイズの片面カラー印刷でもゼット型に折ることでしっかりとした見栄えのパンフレットに仕上がります。しかも片面カラー印刷のチラシなので印刷費はぐんとおさえることができます。

*オリジナル(おまかせ)デザインにて制作。
*B5サイズ、コート62.5kg。

エステサロンさまのOPENチラシ

インディバエステサロンさまのOPENキャンペーンチラシデザイン例です。こちらは「HT-004」フォーマットをベースに作成しています。
OPENということもあり、お写真などの素材はお持ちではないということで、メインで使用している施術のイメージ写真は弊社で持っている画像を使用しています。

エステサロンさまの場合、美容室サロンさまのような広告のメインイメージに使用できるカットモデルや外観写真の素材が少ないですので、そういった場合はご相談いただいています。

*弊社で持っているイメージ画像の使用には費用はかかりませんが、著作権等の都合上、データの流用・転用・権利譲渡お渡しはできません。

アットホーム感ある個人エステサロンチラシ

プライベートエステサロンさまのチラシ例です。あえてお便り風の手書きデザインチラシにすることで、敷居を下げて初めてのお客様に向けた内容にしています。

ヘアサロン併設のエステやマタニティエステなども

ヘアサロンやネイルサロンに併設されているフェイシャルエステサロンさまや、マタニティ専用リラクゼーションサロンさま、脱毛サロンさまなどのチラシなどご依頼内容はいろいろ、幅広く対応させていただいています。

美容室さま以外のご依頼も、遠慮なくいちどご相談ください。

・ご依頼&お問い合わせ:「ビューティーパートナー」まで