メニュー表POPの制作例ご紹介

サロン様メニュー表

弊社でサロンチラシ・リーフレット制作をさせていただいたお客様でご要望があれば、店内で使用ができるメニュー表パウチPOPの制作も承っております。

飲食店等でよくあるパウチ加工(紙の周りに3〜5ミリ程度の耳があるもの)がされているタイプで、サイズはA4sizeが人気です。







上記のイメージは、片面のタイプですがこちらは両面タイプのもの。(サイズはA4)
↓↓

パウチタイプのメニュー表01

おもて面には「サロンシステム紹介」、うら面にメニュー表が掲載されています。サロンシステムは、店舗のスタッフさんが、初めて来店されるお客様に対して技術保証などを説明するにあたりスムーズに説明ができるように何か見せられるPOPがほしいとのことで制作したものです。

ただ言葉で説明を受けるより、POPを見せながら説明を受けた方が視覚からも情報が入ってくるので確かに判りやすいですよね!


そしてこちらは最初の画像のメニュー表デザインを参考に、すこしアレンジして作成してみた例です。(サイズA4)
↓↓

書体と、周りの飾りがちょっとだけ違っています。

難易度にもよりますが、チラシ等とセットでご注文いただき、デザインもチラシのイメージを踏襲する(おまかせ)デザインでしたら1枚2,200円(税、送料別)程度で承っております。

・ご依頼&お問い合わせ:「ビューティーパートナー」まで