時間がない!! そんな時はご相談ください|ビューティーパートナー

OPENイメージオープン前はあれこれ準備に忙しく、時間がないサロン様も多いかと思います。フライヤーを作りたいとは思っていてもついつい後回しにしてしまったり、原稿に時間がかかりそうと敬遠してしまったり。

注文する頃にはオープンまであと◯日・・・。そんなお客様のためにも、希望日に間に合わせるよう出来る限り納期の調整をさせていただきたいと思っています。

実際、片面より制作時間のかかる両面フライヤーとカード2種のご注文で、原稿受け取りから納品まで実質10日で完了した例もございます。

進行スケジュール

時間がない中でも、カードのデザインをこちらにお任せいただいたり、レスポンスを早めにいただけたことにより、納品までの時間を短縮できました。

仕上がりは、サロン様のこだわりであった「オーガニック」というワードからのイメージと、素敵なロゴの雰囲気を崩さないよう、フライヤーからカードまで全体的に統一したデザインとなりました。

ヘアサロン様フライヤー、ショップカード

お店のオープンという大切な日の前に、ツールが揃うと安心ですよね。繁忙期等で対応が難しい場合もございますが、出来る限りご要望に応えるべく頑張らせていただきますので、ぜひ一度ご相談ください。

・使用フォーマット:HW-104CA-002

・ご依頼&お問い合わせ:「ビューティーパートナー」まで