セットプランの内容も変更できます

ヘアサロン様 BセットプランOPENをお考えの店舗様にオススメのセットプラン。「ビューティーパートナー」では、必要ツールがセットになったA、Bの2つのプランをご用意しております。

たとえばお品書きにはないDMツールなんかも

Aプラン」をご注文いただいたこちらのサロン様。OPENに伴い、既存の顧客様にOPEN告知をするためのDMを、お急ぎ対応で制作いたしました。DMは、セットプランのツール内容にはありませんが、サイトに掲載されている組み合わせ以外も承っておりますので、お気軽にご相談ください!!

サロン様DM

DMのデザインをベースに、フライヤー、スタンプカードと制作を進めていきました。

サロン様フライヤー スタンプカード

そして、メニュー表の制作も!! A4サイズでパウチ加工を施しています。こちらは、ある程度ボリュームのあるお客様のみ承っている特別対応(有料)です。デザインは弊社にお任せいただくことをご了承いただきますが、こういったことも対応しております!!

サロン様メニュー表

セット価格¥55,000の「Aプラン」ですが、こちらのサロン様のように、ご要望に合わせてプラン内容を変更していくことも可能です。ボリュームUPとなっても、単品で頼むよりもリーズナブルな価格で対応できることもあります。必要なツールや枚数、ご予算をお伝えいただければ調整させていただきますので、ぜひ一度ご検討ください!!

・使用フォーマット:TE-002CA-010

・ご依頼&お問い合わせ:「ビューティーパートナー」まで