アイラッシュサロンさま|通年使えるメニュー表タイプリーフレット★

アイラッシュサロン様、ネイルサロン様に人気なのが、メニュー表がメインの両面タイプのリーフレット。

今回ご紹介するリーフレットは【B5サイズ】【両面デザイン(HBW013フォーマット)】のタイプです。

広げてそのままポスティングに使えることはもちろん、ご自身で二つ折りにすれば店前なんかに置きやすい手のひらサイズのちょっとした小冊子風になるのがポイント⭐︎

ブルーを基調としたデザインにカスタマイズ

お店のテーマカラーである「ブルー」にフォーマットをカスタマイズしています。表紙用のメインのお写真は何種類か支給頂いたので、写真の差し替えパターンで2パターンほどご提案しこちらのお写真に決定しました。

おもて面の住所組部分には、予約受付用のネット・メール予約QRをお持ちとのことだったので掲載させていただきました。
弊社のほうでORコードの発行も可能です、特に費用もいただいていないのでご相談ください。
*webのURLやブログのURLを乗せるよりスマホからすぐに飛べるQRがおすすめです。

二つ折りにしても、そのままでも使えるデザインに

動きのある構図が人気のフォーマット【HBW013】をベースにしています。そして二つ折りにしてもデザインのバランスが崩れないように絶妙〜〜に調整しています!

裏面(中面)はサロンメニュー表

中面(裏面)には、メニュー表を掲載。

メール文面でざっくりといただいたものを私のほうで一度情報整理しています。第三者が見て「どういうものを取り扱っているのか」「何がいくらなのか」しっかり伝わる必要があるメニュー表は、「ただならべればいいんでしょ〜?」なんてことはできません! じつはこここそがデザイナーの腕の見せ所。逆をいうとこの部分が「 へぇ〜 わかりやすくなるもんだなー」ってかんじで上がってくるようなデザイナーさんだったらそれは当たりです。長く付き合える良い業者さんになってくれるとおもいます。