アットホーム感あるサロンらしく手描き風の書体で表現|ヘアサロン様チラシ制作

地域密着型、お子様・ママさん、ご年配者まで。ファミリー層に向けたアットホームな雰囲気のヘアサロン様より、キャンペーン告知用のフライヤー制作をご依頼いただきました。

こちらは同じデザインを使用して、キャンペーンの内容を変えたものでの増刷や、姉妹店様のチラシ制作もご依頼いただいております。

フォーマットは、ちょっとだけイレギュラーなタイプ!

通常フォーマットの【HT-007】や【HT-008】のような、上に写真があり、下にキャンペーンの内容が記載されている、オーソドックスなレイアウトをご希望とのことだったのですが、小さいお子様がいらっしゃるようなファミリー層のママさん方に向けた、柔らかいアットホームな雰囲気がご希望とのことだったので、使用するフォント(書体)を「手書き風チラシ」の方で使用しているものにカスタマイズさせていただきました。

お店の雰囲気、訴求ポイントに合わせて、可能な限りカスタマイズいたしますのでぜひお気軽にご相談ください!
訴求ポイントなどを具体的に教えていただけますと、より具体的なカスタマイズのご提案が可能です。
*このカスタマイズの場合、価格は手書き風チラシの方の料金表がベースとなりますが、それ以上の追加費用は発生いたしません。

★セットで施術するとお得になる「ご新規様限定キャンペーン」がメインの内容となっており、メニューと金額をわかりやすくまとめられています。

・使用フォーマット:HT-007、HT-008手書き風チラシ

・ご依頼&お問い合わせ:「ビューティーパートナー」まで