人気の手書き風チラシをご紹介します|ビューティーパートナー

ヘアサロン様フライヤー

美容室さま、サロンさま向けのチラシ制作サービス「ビューティーパートナー」では、ベースのデザインをフォーマットから選んでいただくことでデザイン費用を割安にさせていただいております。

フォーマットの種類も豊富で、基本料金内で作れる「STANDARD」や、基本料金プラス8,000円〜で手書き風のデザインにできる「PREMIUM」からお選びいただけます!!

手書き風のデザインは柔らかいイメージになりますし、なんといってもかわいいので人気があります。 女性のお客様や、アットホームな雰囲気を出したいプライベートサロン様に特に多くご注文いただいております。

こちらのネイルサロン様も手書き風のデザインを気に入ってくださりオーダーをいただきました。

ヘアサロン様フライヤー

お写真のご準備が難しいとのことでしたので、弊社の方でイメージ写真を追加させていただきました。花の黄色がアクセントになっています。

手書き風で気をつけていることは、ピッチリ揃え過ぎないこと。そして「実際に手で書いた場合はどうなるのか」をいつも念頭においています。こちらのフライヤーも手作り感のある優しい仕上がりとなりました。

ヘアサロン様フライヤー

・使用フォーマット:完全おまかせ

・ご依頼&お問い合わせ:「ビューティーパートナー」まで