ずーっと長く使えるフライヤーを作ってみませんか|ヘアサロン様向け

ヘアサロン様両面フライヤー

ヘアサロンのOPEN告知・キャンペーンのチラシ制作が一通りおちついたら、通年使える(ゼネラル)チラシの制作はいかがでしょうか。ビューティーパートナーをご利用いただいているお客さまに人気なのがB6サイズの両面チラシをカスタマイズして作る、二つ折りで小冊子風にできるデザインのタイプです。

 

●美容室Sさま

店内のお写真を拝見させていただくと、お洒落なレンガ調の壁がありました。デザインにもそちらを反映させ、たくさんご提供いただいたイメージ写真を使用することで、サロン様のイメージを伝えやすいものになりました。うら面(中面)には サロンメニュー表と、一押しのスパメニュー紹介記事、割引特典が記載されています。

ヘアサロン様両面フライヤー

 

・使用フォーマット:HBW-002 frontHBW-002 back

 

●トータルビューティーサロンRさま

Rさまには、メニュー表やショップカード、そしてオープン告知フライヤーなどもご依頼いただきました。それらとの差別化を図るためにも、開くと招待状のようになるデザインを提案させていただきました。サロン様の上品なイメージを出すため、余白を多くとり空間を大事にしたデザインとなっています。うら面(中面)にはサロンコンセプトとサロンメニュー表が記載されています。

ヘアサロン様両面フライヤー

 

●美容室Hさま

サロン様のコンセプトを語った文章を、物語の始まりのようにデザインさせていただきました。お店の顔でもある大切なロゴを大きく使用できるという点も、両面ならではのレイアウトですね。
こちらもうら面(中面)はサロンコンセプトとサロンメニュー表が記載されています。

ヘアサロン様両面フライヤー

 

●美容室Aさま

映画のフライヤーのようなイメージを希望されていたサロン様。キャッチコピーの持つ力強さを全面にだし、個性的なメニューに興味を持ってもらえるように読みやすさを重視しました。
サロンのメニュー表は、内容をしっかりと説明する文章つきで掲載されています。メニューが単品売りではなく、シャンプー〜シェービングまで一通りのコースとなっている理髪店ならではの見せ方ですね。

ヘアサロン様両面フライヤー

 

・ご依頼&お問い合わせ:「ビューティーパートナー」まで